株式会社シンプルプラン

お客様と記念撮影!

お問い合わせはこちら LINEでお問い合わせ

お客様と記念撮影!|市川市の外壁塗装

お客様と記念撮影!|市川市の外壁塗装

2023/09/07

こんにちは!

 

先日施工完了したお客様と、ご自宅の前で記念撮影をしていただきました!!

 

屋根に遮熱塗料を使用することで市川市の助成金を活用して、外壁塗装・屋根塗装・防水工事を行いました。

 

ピースサインで撮影しようかと思いましたが、恥ずかしいということで二人で気を付けをして撮影しました。

当社に外壁塗装工事をご依頼いただき誠にありがとうございました!

引き続き、しっかりと保証を行っていきます。

 

アンケートにもお答えいただきましたので、掲載します。

 

 

 

工事完工後の助成金手続き

 

工事完工後の助成金受給までのスケジュール感も併せてお伝えします。

工事完工後は、下記書類の準備が必要です。

 

①市川市HPからダウンロードできる実績報告書に必要事項を記入

②施工前・施工中・施工後の写真(工事名・日付・工事箇所・施工者の4点を入れる)

③材料の納品書や出荷証明書

④契約書

⑤領収書

 

上記5点を市川市役所に提出すると、約一週間で下記書類が届きます。

 

同封されている補助金交付請求書に口座番号などの必要事項を記入し、郵送またはネットにて申請をします。

その後約一か月後に指定の口座に10万円が振り込まれます。

 

市川市のあんしん住宅助成制度ですが、契約前に準備する書類・契約後に提出する書類が多く、お客様ご自身で仕事の合間を縫って市役所に行き書類提出(場合により再提出もある)するには意外と時間が取られます。

 

株式会社シンプルプランではすべての手続きは基本的に代行で申請させて頂きます。

もちろん申請費用等は頂いておりません。

(今回のお客様は完工後はご自身で申請されました)

 

皆様も是非助成金を活用して外壁塗装・屋根塗装を行っていただけたらと思います!

外壁塗装お見積りのお問い合わせやご質問はお問い合わせフォームまたはLINEからお願いします!

 

-------------------------------------------------------------------
株式会社シンプルプラン
千葉県市川市南八幡5-21-10-2F
電話番号 : 047‐377‐4620
FAX番号 : 047‐377‐4621

-------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。