株式会社シンプルプラン

クリスタルアート(日本ペイント)にて施工

お問い合わせはこちら LINEでお問い合わせ

クリスタルアートUV(日本ペイント)にて施工

クリスタルアートUV(日本ペイント)にて施工

2023/12/21

こんにちは!

 

先日、千葉県柏市で日本ペイントのクリスタルアートUVにて外壁塗装を行いましたので、ご紹介します。

通常の塗料との違いをご覧頂けたらと思います。

 

一般的な塗料(塗りつぶし)

 

クリスタルアートUV(多彩模様塗料)

 

このように、一般的な外壁塗装と言えば上の写真のように一色で塗装していきます。

 

大切なお家をよりカッコよく守って行きたいお客様はクリスタルアートUVなどの多彩模様塗料をオススメします。

意匠性は抜群で、周りの住宅からも羨ましがられるくらいの仕上がりになります。

ただし、このような多彩模様塗料になると吹き付けにて施工する場合が多いので、近隣の環境(隣と近い、周りに車が沢山あるなど)をしっかりと確認してからの施工となります。

また、通常の施工費よりも高額になります。

 

見た目のカッコよさを重視されたいお客様は多彩模様塗料をご検討してみても良いかと思います!

 

今回の柏市のお客様は、モノトーン系の色をお選びになりましたが他にも多数の色がありますので色見本を確認してお好きな色で塗装してみてください!

 

 

他メーカー多彩模様塗料はコチラ

 

エスケープレミアムマルチカラー/エスケー化研

パステルフレーバー/菊水化学工業

水性ゾラコートEX/関西ペイント

クリスタルアートUV/日本ペイント(今回使用材料)

 

などなど、メーカー毎に多彩模様塗料は用意されているので、それぞれの特徴やカラーバリエーションなどから選んでみても良いかと思います。

 

その他にもジキトーンセラ/日本ペイントエレガンストーン/エスケー化研という石材調模様仕上塗料というさらに高級なものもありますのでご興味のある方は調べてみてください!

 

外壁塗装お見積りのお問い合わせやご質問はお問い合わせフォームまたはLINEからお願いします!

 

-------------------------------------------------------------------
株式会社シンプルプラン
千葉県市川市南八幡5-21-10-2F
電話番号 : 047‐377‐4620
FAX番号 : 047‐377‐4621

-------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。