株式会社シンプルプラン

市川市、松戸市のお客様へ

お問い合わせはこちら LINEでお問い合わせ

市川市、松戸市のお客様へ

市川市、松戸市のお客様へ

2023/08/12

こんにちは!

 

本日は、市川市と松戸市のお客様へのアピールブログです。

 

当社では、お盆明けの21日より、さらなる拡大を目指し広告を使ってのプロモーションを開始予定です。

市川市、松戸市ともに人口は48万人で世帯数は市川市が24万世帯、松戸市が22万世帯となっております。

 

市川市も松戸市も東京都内への通勤も一時間圏内で交通の便も良く、非常に人気のエリアです。

 

当社の対応エリア

実は当社は一都三県の生活協同組合とも提携をしており、千葉県だけでなく一都三県でも外壁塗装工事は行っております。

実際に現在は埼玉県吉川市、草加市、川口市、東京都大田区でも工事を行っております。

 

本社は市川市に登記しており、市川市や松戸市のお客様の割合は非常に高いです。

より地域密着で安心で安全でご満足いただける工事を行っていきたいと思っております。

 

 

市川市の助成金はすぐに埋まります!

市川市では、屋根塗装の際に遮熱塗料を使用することで市から最大10万円の助成金を受け取ることができます。(市川市あんしん住宅助成制度

ただし、予算枠が埋まるのが早く今年度は7月の時点で受付終了となっていますので、助成金を活用する際は遅くても3月くらいから準備をして、予算が発表される4月から早めに申請を開始することをオススメします。

 

 

当社キャンペーン

当社のホームページお問い合わせフォームまたは直接お電話でのお問い合わせのお客様に関しまして、

雨樋塗装サービスのキャンペーンを行っております。

お問い合わせフォームはコチラ

他にもLINEでお気軽にご相談も可能ですので是非ご活用ください!

LINEお問い合わせはコチラ

 

何卒宜しくお願い致します!!

外壁塗装お見積りのお問い合わせやご質問はお問い合わせフォームまたはLINEからお願いします!

 

-------------------------------------------------------------------
株式会社シンプルプラン
千葉県市川市南八幡5-21-10-2F
電話番号 : 047‐377‐4620
FAX番号 : 047‐377‐4621

-------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。